毛穴 黒ずみ

鼻や頬の毛穴黒ずみを取る方法や洗顔で簡単に治すコツをお伝えします。

毛穴 黒ずみ エステ 人気

 

 

 

人気の理由が分かった。

 

 

三年前、毛穴の黒ずみがひどくなる一方で悩んでいた私。

 

いろいろな方法を試してみても改善は見られないし、とりあえず応急処置として毛穴パックをしていたがやりすぎで毛穴が目立つようになっていた。

 

 

そんな時、初めてエステなるものを受けてみようと思った。

 

あるブログを読んでいて、本当に毛穴の汚れがきれいに除去されて、しかもお肌もつるつるになったと書いてあったからだ。

 

 

TBCのフェイシャル体験をまず受けてみることにした。

 

カウンセリングの後、いよいよ施術をすることになったが、一つ一つの工程がとても丁寧。

 

まず最初のクレンジングでは髪の毛の際まで丁寧に洗ってくれて普段落とし切れていない化粧もきちんとオフしてくれた。

 

毛穴の吸引やその後の美容液、マッサージなどもとにかく丁寧で、これだけお肌のために真剣に取り組んでいるんだとエステの見方が変わったものだ。

 

 

体験を一回受けただけでお肌の毛穴が本当に目立たなくなった!明らかに毛穴が小さくなっているし、変な汚れもほとんどなくなっていた。

 

 

その後エステの施術を受け続けることで体質も改善され、毛穴の黒ずみとはすっかりサヨナラな生活ができるようになったのがうれしい。

 

 

もっと早く気が付いていれば・・・と今はただそう思ってしまう。

 

TBCフェイシャルが2000円!

 

f:id:keanakurozumipu:20180216170520p:plain